こんにちはスタッフの綾部です!

前回に引き続き6月に行った近況報告を行いたいと思います!




6月度は梅雨に入り連日雨、かと思えば
観測史上初の最速での梅雨明けを記録し天候があまりつかめなかった時期でしたね。

やはり
梅雨冷えなどで体調を崩し予約のキャンセルなどが多かったように記憶しています。



さてこの度は、


「急な体調不良や用事が入りキャンセルせざるを得ない」


といった事態になった方に朗報です・・・!!
なんと!!


「爽快整骨院 24時間ネット予約」



6月より正式にサービスを開始致しました!


これはホームページ内にあります「24時間ネット予約」という項目をクリックして頂きますと予約のメールフォームのページへ飛びます。
ページ中部に「スタッフごとのスケジュール表」がございますのでそこの「空欄」が予約可能の時間帯になっております。

そしてページ下部にあるメールフォームにて、


①お名前
②ご希望の日にち、時間
③ご希望のコース
④現在のお身体の状態(できれば書いていただけると幸いです)



を、記入して送信をして下さい。

ここで注意して頂きたいのが「整骨院からの返信が来て予約完了」という部分です。

スタッフ間でメールBOXは注視していますが、施術に入ってしまっていたり、診療時間外であったりなどすぐに返信ができない場合がありますのでご容赦ください。

またお急ぎの場合や当日予約をご希望の方「スケジュール表」を参照してお電話いただくのが1番スムーズかと思います。




あと大きく刷新しましたのが、



「爽快整骨院 パンフレット



を、大幅にリニューアル致しました!

今までは3つ折りのパンフレットに表面のみだったのですが、今回はしっかりと「両面刷り」に変更。
さらに中刷りは爽快整骨院の魅力余すことなくお伝えできる内容になっております!

木村院長の思う整骨院の在り方や信念、院内風景や内装、設備など初めてご来院頂く方に「安心」をお届けできる内容になっています!

現在ご来院頂いてる方で「知人に紹介したい」と考えている方は是非こちら差し上げますのでお気軽にお申しつけください!




また、これも2018年6月度から新しく始めたサービスの一つで、今までは「年賀状」などで行っていたダイレクトメール(以下DM)でのキャンペーンですがこの度は、



「お誕生日DM」



をお送り致します!!

年に1度のお誕生日に皆さまの健康を願うため、より施術を受けやすくなるようなキャンペーンになっています。
お誕生日の前月末には発送していますのでお手元に届いた際は是非大切に保管し、普段から体の気になっていた部分をしっかりとケアをしていただければと思います。

誕生日DMは定期的に行っているキャンペーンよりかなりお得になっていますのでこの機会にぜひご利用ください!!




追記:誕生日DMを送っている方は初診時の問診表「DMを送っていいか?」の設問で「はい」と回答を頂いた方のみ抜粋して送らせて頂いています。




6月度の目に見えた活動はこのようなところでしょうか、主に院のインフラや広告などの整備をした形になります。

これからも患者様がより利用しやすくなるようなサービスやキャンペーンなどを行っていきますので、このブログや院内掲示などに注目して頂ければと思います!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
▼爽快整骨院公式ホームページはこちら▼
https://soukaiseikotsu.jimdo.com/

▼ご予約お問合せはこちら▼
045-864-4599
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆